PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べったりしてます

こんにちはっ♪


サッパリしたでしょ

IMG_4382.jpg

ジャックさん、カットしてきました!
チャームポイントであったモヒカン、、。
夏に湿疹ができたのが気になったので、一度つるりんとすることにしました。
いい、つるりん具合



さてさて、我が家は現在、母子の3人生活です。
3日間だけだけどね

父ちゃんは、八ヶ岳へ。
移動教室の引率です。


ということで、私も3日間お休みをいただいたので、
コタジャとべったりさせていただいております

コタジャックにとって、父ちゃんと3日も会えないなんてことは、初めてなわけで。。

ま、そわそわしたり、玄関で待つ、、なんてことはしていませんが(笑)
どことなく、甘えん坊
べったり、寄り添ってきます
父ちゃん、無事に帰ってきてね


てことで、今日は3人で目白台ドッグランへ~。。
久々。

IMG_4386.jpg

今日は夏日だったそうで、あったかい秋でしたね。
でも、風やにおいや木漏れ日や…、もうすっかり秋ですな


IMG_4381.jpg

久々で、うっきうっきなジャック


IMG_4380.jpg

また二人で追いかけっこしてる。


IMG_4384.jpg
本当に仲よしです

なにかとくっついて歩くんだから

IMG_4387.jpg


水だって一緒にね。
IMG_4389.jpg

『飲みにくいってばさ


IMG_4390.jpg

『こた~、それちょっと貸してよ~


IMG_4391.jpg

見てると、くっついていくのはジャックが多い。
こたは、ほんとに王子なので、基本マイぺーーーーース
そこに、ちょろっと付いてくのがジャック。
そして、自然に受け入れるコタ。


IMG_4392.jpg

いいバランスです。相思相愛


久しぶりにたくさん走ったので、帰ってぐたり
チャリの前カゴにジャック、抱っこだワンでコタを抱き、坂道を駆け上った母ちゃんもぐったり。。


IMG_4397.jpg

家でも一緒に丸くなって、寝ます。

IMG_4396.jpg



IMG_4395.jpg


頭をくっつけると、より安心するんだね


IMG_4402.jpg




IMG_4407.jpg


ま。一番癒されてるのは、わたしだったりします





↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちょっぴり癒されてしまった方はポチッとお願いします!!

| kotajack | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/96-41968e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

