PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と、時計が…

先日、僕のGショックのベルト部分が食われました。

1

なんかあったら笑えないので、ブログにも書かず、暫く様子を見ていましたが…

粉々になって、無事排泄されたようです。

樹脂のベルトで金具はない方だったけどね。

2

犯人はもちろん↑こいつです。

早朝から夜中まで仕事をしていた父ちゃんが、朝寝坊したのが気に入らなかったそうです。

思えば、僕の誕生日に母ちゃんがくれたGショック。

実は箱を開けた直後にも端っこ食われたGショック。

カシオさん、ビルから落としても大丈夫な時計よりも、まずは、犬に噛まれても大丈夫な時計を作って下さい。

***


関係ないけど
このジャックちょっとかっくぃぃよね。
3


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑最近、ちょっぴり見てくれてる人が増えてきた!嬉しいっす!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりショックですね。
犬に噛まれても大丈夫なGショックほしいです。

| アクセスアップ笹の葉リンク | 2010/11/25 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/94-d4f0f7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

