PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったぜぃ

ずっと会いたかった、こわっぱどもにやっと会えました。

1

まずは、タケシの家に新しくきたジャッキー♂

2
お腹パンパンです。
タケシだけでも大変なのに、2匹目のジャックラッセルを飼うなんて…
みんなから無謀だと言われながら
それでも、飼い始めてしまったようです。

首輪を付けようとするとかまれるようです。

3

ちなみに…ジャッキーは最初「ジャック」という名前だった(ペットショップでそう呼ばれていたらしい。ジャックラッセル→ジャック)そうです。
お母さんいわく、「他の名前で呼んでも応えない」ということで、そのままにしようとしたらしい。
でも、うちのジャックとかぶるからジャッキーに改名!

て、適当だなー。

しかも、試しに色んな名前で呼んでみると…

全部振り向きましたけど(笑)

そういえば、タケシもタクアンかなんかの名前から取ったみたいだしなー。

ま、うちが言えた義理じゃないけどね!!

こたろうは響きで決めたし、ジャックは名付けてないし!

4

タクアンから取られたタケシくんはちょっぴり大人しくなってました。
お兄ちゃんらしくなっててビックリ。
2匹で枝食ってたけど…


***


もう一匹の「会いたかったぜぃ」は…

モモちゃんとこのハグ(hug)♀です。

5

お散歩デビュー前に会ったきりでしたが、先日待望の再会!!
もうモモより大きいらしい。
覚えてるかなーと思いつつ、呼んでみると…
ムッチャ嬉しそうに飛びついて来てくれました!!

…っと、思ったら‥

誰にでもやってました…。

6
7

みんなでオヤツを待ちます。。


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑今日はお祭りだったどー。デジカメも犬も忘れていってしまった(笑)ブロガー失格??
スポンサーサイト

| ご近所にて | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/23 13:25 | |

Re: 元気ですか?

ステディ&ローズママ
メッセージありがとうございます。うちものんびりと更新を続けて行くつもりです。
写真いつでもお気軽にv-222

| しげ | 2010/09/27 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/92-0e0c74c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

