PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰って来たゾロ

今日は久しぶりにコタの幼なじみに会いました。

1

ゾロ♂です。

ゾロはコタが初めて遊んだ犬(だったような…)です。
おじいちゃん的な性格の王子はあまり、犬と戯れ合わないのですが…ゾロとはいつも遊んでいました。
ゾロファミリーは家のリフォームで半年ほど別のところに住んでいて、久しぶりの再会。
2匹とも嬉しそうに遊んでいました。ジャックもなぜかゾロには怒らない。

2

ゾロは凶暴だったので(笑)入間の警察犬の訓練所(?)に預けられていたようです。
とても丸くなってました。あのゾロがお父さんの言うこと聞いてました!!
ついでに、ボサボサでワイルドな感じだった毛が、綺麗なシュナウザーカットに!!(ゾロはコッカーとプードルのミックス)
なんか…出所後って感じしますね(笑)

ゾロファミリーはみんな中がよくて、うちの理想の家族でもあります。
ファンキーなお父さんを中心としたハートフルコメディーです。
そして、ゾロパパはたぶんゾロより虎太郎のほうが好きだと思います。溺愛です(笑)


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑耳の長いシュナウザーにしか見えないと思った方はポチッとお願いします(笑)
スポンサーサイト

| ご近所にて | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/90-9f6af589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

