PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水族館

ちょっと前のことですが、、、
コタジャックをカットに出しつつ、葛西臨海水族館に行ってきました。
動物好きとしては、どうしても動物園が好きになれませんが、水族館は結構好きです。
魚もイルカもペンギンも…わりとのんびり過ごしている気がするからかな。魚は食べるし…

入り口であすみが、「イルカが見たい」だなんて言っていましたが、
そんなものいません。
僕はシロクマが見たかったのだけど、もちろんいません。
葛西で会えるのは、マグロとナポレオンとペンギンです。

1

ペンギンは近くで見ると、結構鳥顔です。ハゲタカのようにみえます。
「ペットにしたいわー」とか思ってる人は間近で見てみましょう。
幻想だと気付きます。

2

そんなペンギンくん。
どことなく、頭のかたちがこたろうに似ているのです。

3

そうやって考えてみると…
コタはペンペン歩くし、おやつは丸呑みしようとするし、足短いし…
どことなくペンギンに似ているようです。

ジャックはやっぱり馬だなー。体つきとか…

こんなタイトルはどうだろう?

『こたペンギンとジャジャ馬』

うん。意味分かんないね! 却下で。


***


今回は新しくできた「クローバー」に行ってきました。
しつけまで勉強させてもらってます。
ありがとうございます!!

4

口元を結構短くしたら、少年のようでいい感じ♪

5

モヒ完全復活です。


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑僕は時間があるときほど、更新しなくなる傾向があるようです。

| kotajack | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こたとジャックもクローバーいったんですかv-410  今度東京に行ったらクローバーに行ってみますv-286 今度行くのは11月だとおもいますe-455       その時はテディをよろしくe-346色付きの文字

| テディ君 | 2010/08/14 16:03 | URL |

こんばんは

メアド教えて下さい

| テディママ | 2010/08/16 20:37 | URL |

こんばんは

こんばんは(*^^)v
さっそくブログおじゃましました!!
今日は素敵なプレゼント本当にありがとうございまいた。
朝寝坊して公園に行けなかったので、こた&ジャックにも会えてよかったです!!
これからも気兼ねなくいつでも遊びに来てください<m(__)m>

| クローバーです | 2010/08/24 22:49 | URL |

テディ→
また11月に会えるの楽しみにしてるよー。

クローバーのお姉さん→
早速の訪問ありがとうございます♪
うちもまだ食べてないので(笑)美味しいかはわかりませんが、、、
お二人で食べて下さいね。
また、遊びにいきまーす。

| しげ | 2010/08/25 00:03 | URL |

テディーのお姉さんに追記→
アドレス間違っててメール送れないみたいよー。

| しげ | 2010/08/25 20:43 | URL |

nanachamu.s-n@ezweb.ne.jp
ですv-8
すいませんv-522

| テディ君 | 2010/08/28 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/88-8d17a4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

