PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ

梅雨もほぼ明けて
夏本番ですね
僕は夏風邪ひいてなかなか治りません。。ぅぅ…

1
それでも、ドッグランには行きます

2
今日はチョコに会いました
地元犬です。トイプードルなのに、ジャックよりデカイです


***

昨日は母ちゃんがどうしても、costco(アメリカ発の大型スーパー)に行きたいというので、入間まで車で行ってきました。
会員制のスーパーなので、年会費4200円取られました(泣)
買った物は…
海苔とカツオ節、スパム、消臭スプレー、韓国海苔、ズブロッカ、梅酒、変なシール、プリンターのインク…

すべて大量です。

ええ、これといって必要ない物ばかりです。

でも、一つ大ヒットがありました

3

やたらでかいクッション!!
しかも、2180円。安!!
コタはすでにお気に入りです。くつろぐ天才だな(笑)


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ジャックはまだ、警戒してます。朝寝てたけど…
スポンサーサイト

| home events | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/86-a43bc1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

