PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご、ごーやが…

コタジャックガーデンのゴーヤが…
大切に、大切に育ててきたゴーヤが…

1
こんなんなっちゃいました

2
朝見たら、爆発していました。
何者かが爆弾を仕掛けた模様です…。


***


ところで

父ちゃんの一次試験も無事に終わりました。
とりあえず、数日はのんびりと好きなことをして過ごそうと…

思っていたのですが…

テスト後の一日

朝6:00起床 ドッグラン 2時間
掃除 洗濯 朝ご飯 テレビ
昼寝
夕方6:00 散歩 2時間
夕飯の支度

何?この日々??
一日四時間散歩って…
僕からコタジャックを取ったら、ただのダラしない主婦になりそうです。

注意:友達はいます。少ないけれど…


3
そんなこんなで、今日もランに行きました。

4
大きな子に追いかけ回される虎太郎。


ちなみに、ランまでは自転車で10分くらい。

5
こんな感じです。こいつらも自転車好きなようです。なぜか2匹の方が大人しく乗ってます。

6
いつも目白大学の学生たちに見られます。
僕は気にしません。
きっと…

「犬は可愛いけど…あの男の人絶対仕事してないよね」

…みたいに思われてるでしょうが、気にしません。


↑↑仕事はたぶん今月から復帰…かな??
↑↑みんなで父ちゃんの合格を祈りましょう!!


スポンサーサイト

| ドッグラン | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/85-8be0fd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

