PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しちがつついたち

7月ですね~

暑いわ~ムシあついー

ジャックは、扇風機のあたる涼しい位置を、いつもKEEPしています

また降格されたしーアスミです。

いやいや、、、、ちょっと待って。父ちゃんのアップしてる写真、アタシが撮ってますから**
ほら写真をあーしたり、こーしたりするのがね。。


苦手
それにねーー、稼ぎ頭は母ちゃんですから~。

がんばって働いているの。。


でもがんばります。適度に(笑)




7月といえば、、カウントダウン!!
父ちゃんの試験日まで、あと……


父ちゃんにはがんばってもらわないと@ ワールドカップとともに、燃え尽きてる場合じゃないよ!
しげおのPK戦は、これからよ!

みなさま応援お願いいたします!!







P5190084.jpg

しばらく前のジャック。
布団に埋もれてみた


ちょと前のこた。

P4260015.jpg

何か被らされた。
『御用だ!御用だ!』


そういえば、大人気の コタジャックガーデンですが


P6240013.jpg

なんと栽培を始めました。

P5170081.jpg

大葉&ゴーヤ


ゴーヤは、こーんな感じで伸びーる、伸びーる。


きっと正しくない育て方だけれど。。
P6240009.jpg



ゴーヤちゃん。

P6240008.jpg

少しずつ大きくなっていきますっ

成長って、うれしいですね。

ワンコも、植物も
自分も負けてランないね~



ファイツッッ




↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちょっぴり笑ってしまった方はポチッとお願いします!!

| kotajack | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/84-e9aa547b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

