PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャックの誕生日

またまた記事が貯まってしまった、、
まとめてガッツリいきます!

前回書いた、モモちゃん家の新入りのHugちゃんです。
ボケてるけど、とりあえず。
1
抱っこすると登ろうとするのが、なんともいえん。


***

最近、中井のドッグランに行くようになりました。
昔、コタが小さい頃に一度行ったことがあるけど、そのときはほとんど誰もいなくて…それ以来全然行ってませんでした。
最近、近所の人がよく行くということで、再トライ。
前回は迷ってたから分かんなかったけど、意外と近い!!
チャリなら15分かかりません。
朝は結構犬いるしね。
これからはチョコチョコ行こう♪

2
城北と比べると狭いけど、コタジャックが走り回るには十分。

3
4
二匹とも嬉しそうです。

5
珍しくジャックが他の子とくつろいでました。

6
なんだ、あいつら…恋人同士か(笑)

7
でも、やっぱり君にはそれが似合っているよ。

8
また行こうね。


***

ところで、今日(6/26)はジャックの誕生日です。
五歳になりました

ジャックをネグレクトしていた前の家族は、誕生日なんて全然知らなかったようです。
血統書が残ってて、それでわかりました。
きっと誕生日なんて、祝ってもらったことないんだろうなぁ。

もちろん、犬にそんな自覚はないと思うし、うちも仕事休んだりまでは別にしません。
ただ、いつもよりちょっと多めに遊んだり、ちょっと特別なおやつあげたり…
そんな節目にしたいですね。




…と思ったら

9
なぜか誕生日にトリミングに出されるジャックくん(笑)

10

11

いやさ、ほんとは一昨日出そうと思ってたんだけどさ…
L&M休みだったのよ…ドンマイ。暑いよりいいだろ

背中からお尻にかけてのモヒはただいま養生中です。


***

夕方の散歩では、ロッキーたちに会いました。

12
                     ↑ロッキー

13
なんか

14
イチャつき始めた…
草食形ってやつですね。
注:オス同士です。


16
…と思ったら、戦い始めた…

15
やっぱり肉食?雑食??
微妙な目つきです。

***

17
この子はハナちゃん。
プリンちゃんとこに里子で来た女の子です。
ペギニーズの三歳くらい??
ペギニーズって、シーズーっぽい犬だと思ってたけど、よく見てると行動がフレブルっぽい
僕好みです。とても良い子

18
男たちが群がります。

19
先住犬のプリンは不満そうです(笑)
コタの恋人だったのにね。男なんてそんなもんよ…


***

20
そして、ジャックのBIRTHDAY DINNER作りました。
ササミにレタスにトマト、そしてカツオ節をまぶしました。
なんとも…が好きそうなご飯です。
はい。有り合わせです。

21
でもまあ、美味しそうに食べておりました。(撮ってないけど、コタも食べたよ)
ジャックおめでとう♪


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちなみに、母ちゃんは今日aikoのライブに行っています。息子の誕生日<ライブです。人だったら離婚ものですね。
スポンサーサイト

| ジャック | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/83-c6104738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

