PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のメンバー

梅雨の割に、案外晴れが続きますねー。

1

突然ですが、今日は朝のメンバーの紹介をします。

よく出てくる、ゴールドとかムクチとかパールとか…
実はみんな、夜によく会うメンバー。…というか、滅多に会わないメンバー(笑)
実際はコタジャックも夜の散歩は短め。朝に長めの散歩をするのです。
朝、散歩をするのは(というか、散歩はほとんど)私、父ちゃんです。
犬にはたくさん会うんだけど、朝は面倒くさくてっていうか写真撮るの好きじゃないから忙しくてなかなか撮る機会がなかったのです。
昨日まとめて、撮ったのでせっかくだから紹介します。ほんとはもっともっといるんだけどねー。

2
まずはアキちゃん。
まだ、若い柴です。

3
コタジャックとも仲良しです。連れてるおばあちゃんがメッサ控えめです(笑)
『ああああ、ありがとうございますー。匂いかがせてくれてありがとうございますー。』
みたいな感じです。こちらこそです。

4
続きまして、JC(ジェーシー)です。コタの幼なじみ。
名前の由来は…なんでしょう??忘れました。オスです。

5
年々、散歩がめんどうになっているようで、暫くすると帰りたがります。
小さい頃は、よくコタと追っかけっこしてたなー。ジャックが来てから、ビビって寄ってこなくなったなー(泣)

6
新犬のジーナちゃんです。まだ5ヶ月くらい。シュナの子ども可愛いなー。

7
そして、タケシ。タクアンかなんかに「たけし」ってのがあって、そこから取ったとか…
こやつもコタの幼なじみ。性格も「たけし」です。いつも幸せそうです。

8
そして、いつまでも生まれたての肛門!!

…失礼しました。

9
ちなみにジャックはタケシのお母さんがおやつをくれまいかと、いつも見つめます。

10
ゴールデンのパコちゃん。まだ一歳弱??に続き、ツボです。
いつも連れてるおじさんは飼い主じゃないそうです。椎名町はなんかそういうの多いです(笑)


そして、ここからはシュナウザー連発!ってか、ここまでシュナだらけな街も珍しい。

11
ベッキーです。日本代表です。しかも、ミニチュアじゃなくて、スタンダードです。

12
ボールまでサッカーです。

13
そして、ベッキーのとこのアレックス。一応、家庭ではボスのようです。
威厳はあまりありません。

ベッキーはメスで、アレックスはオス。

関係ないけど、
カメルーン戦勝ったけど、感想は「なんかイマイチ」
僕は八年前の熱い日本代表が好きでした。
日本戦のときは、クラスの男子(僕も)がほぼ早退しました。
やっぱ、主軸がいないとダメだねー。

14
最後にモモちゃん。モモちゃん家には最近シュナの赤ちゃんが来ました。
一回だけ会ったけど、むっちゃ可愛いです。食べちゃいたいです。
お散歩デビューしたら、写真アップする(はず)よー。

15
ちなみにジャックは、モモちゃんのお母さんにも、おやつくれまいかーと見つめます(笑)

16
コタは枝でいいそうです。


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑皆さん、勝手に載せてごめんなさい。

スポンサーサイト

| ご近所にて | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/82-1252f48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

