PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨支度

暑くなりましたねー。
王子は暖かい日の公園が好きなので、なかなか帰りたがりません。

1
毎度、全身でストライキします。
子どもの頃から、ずっとこう…いいかげん、大人になれよ…
まー、可愛いから許す!!


***


梅雨入り前に、一回洗っとこうかと思い立って、散歩から帰ってからお風呂に入れました。

2
二匹洗うのはなかなか面倒くさいもんです。

3
ドライヤーが好きな虎太郎は、いつものようにお膝元へ…
おかげでズボンビショビショだい!!

4
乾かしてからは、がっつりブラッシング。…なぜか、シャンプーするとよく毛が取れるコタ。
今日もごっそり取れました。ああ、疲れた…。

5
ドライヤーをしたら、仕上げに、日向ぼっこで完全乾燥です。


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑テンプレート変えてみました!ええ↑この写真です。これ貼るだけで一時間くらいかかりました(泣)
↑↑ついでにプロフィールをいじって、母ちゃんのランクをまた落としてみました。たまに→稀に
スポンサーサイト

| home events | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/81-6f5dcd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

