PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の新キャラ

重大発表です

突然ですが、我が家に家族が増えました。





ジャック登場


シュナウザーのジャックです

ジャックは可哀想な飼われ方をしていたため、近隣住民たちの頑張りでレスキューされた子で、縁あって今日からうちの家族になりました
三歳男の子です。

去勢もしていないのですが、っとっっっっっても良い子なのです

人好き犬好き女好きなのだよ。


さぁ、問題は甘ったれの虎太郎とうまくやれるかですが…



しつこいこた1

くんくん

しつこいこた2

くんくん

しつこいこた3

おりゃっ


…やっぱりケンカ売りまくってますね

ジャックも大人しいとはいえ、去勢してないので(こたは取ったけど…)しつこいときはさすがに唸ってるよ

年下のオカマが相手だもんねー

でも先住犬はコタなので、ケンカしそうになったらなるべくジャックを叱るようにしています。(ちょっと可哀想だけど)


でもまあケンカっていうか、コタが遊びたいのだけど、ジャックはきっと遊ばせてもらったことがないからか、遊び方が分からない様子にも見えるけど、、、



まぁ、少しずつだね…。

犬社会は難しいなぁ(笑)

さっきは一緒に寝てたし。仲が良いんだか悪いんだか…

今のとこなんだかんだでお互いリラックスしてるけど、ストレスはかけんようにせんとなー

誰か良いアドバイスあったらお願いします!!



2匹振り向き様

お前ら仲良くせーよー







スポンサーサイト

| 未分類 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新入りくんが来たと聞いて飛んできちゃいましたi-194
見てびっくりi-199実はうちの実家では
ダックスとシュナの2匹を飼ってるんですi-233
大好きな組み合わせにキャーi-237
ジャックくん、しげさん家にもらわれて幸せ者ですねi-228
ちなみにうちもシュナが年上で、最初は若くて元気なダックスに
引いてました(笑)でも今はすっかり仲良しですi-236
ジャックくん、きっと辛いこともあっただろうけど、少しずつ
癒されていくといいですねi-189

| Hooperの飼い主 | 2009/04/04 01:31 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ!!

ダックスとシュナウザーって意外と相性良いのかも知れませんねv-221両方ともドイツの犬だし、、運動量も多いしv-30
今日は昨日よりも仲良さげですv-237
本当にジャックはこれから幸せにしてあげなきゃ!!

| しげ | 2009/04/04 14:16 | URL |

シゲさん、こんにちは♪
ご訪問&コメントをありがとうございました☆
さっそく遊びに来ました~!
虎太郎ちゃん、可愛いワンコちゃんですね。
うんうん、アロハとリロに似てるような…
なんとご家族が増えたとのこと。
ジャックちゃん、これからは
シゲさんご家族と一緒に暮らせて幸せになれますね。
うちはアロハが2歳の時にリロを迎えたんですが
やはり先住犬のアロハを優先にして育ててきました。
でも、性格はリロの方が強いかも(笑)
これからは多頭飼いのお仲間ですね♪
お互い楽しいワンコライフを送りましょう^^
また、可愛い二人に会いにきますね。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/04 16:55 | URL | ≫ EDIT

早速のご訪問ありがとうございます。
あれからまた少し状況が変わって、コタはジャックのことが好きみたいです。ジャックも好きなんだけど、しつこいときは怒ったり…あくまでコタ優先で今のところはうまくいってますよ。二匹とも下痢もせずにストレスフリーでいられているみたい。
うちもアロハちゃんとリロちゃんみたいなステキなコンビになれるように頑張ります!!

| しげ | 2009/04/05 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/8-184e2227

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

