PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたです

いやいや、お久しぶりです。

1

私、3週間の教育実習に行っていて(実は教員志望なのです)まったくブログ書く余裕なんてなかったのです。。
見てて下さった方、ごめんなさい。
これに懲りずに、またお願いします。(そもそも、そんなに更新早くないですが…)

2
コタジャックもあんまり構ってもらえず、スネ気味です。


***


3
もはや、結構前のことですが、ゴールド&ムクチとともに城北ドッグランに行ってきました。

4
二匹の距離も少し縮まったような…少しね。

5
『拙者はもう別に怒ってないでござる。ただ奴が…』

6
運動不足気味のゴールドも嬉しそうでした。

7

8
またもや弟子に会いました→こたが二匹??

ドッグランが大好きなジャック
9
動きがあまりにも速かったため、まるで二匹いるかのように写りました。残像です。

10
珍しく大型犬に乗っかってみます。

11
僕の膝の上で幸せそうなムクチ……。


***


12
久しぶりにCAFE RANZOにも行きました。

相変わらず居心地良いです。

13
ドッグランで疲れた犬らはすぐ寝ます。

14
最近舌を出して寝るようになったゴールド(笑)

15
ご飯もがっつり食べてきました。


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑っていうか、母ちゃん、書けよ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/79-e28bdf7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

