PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kotajack garden

1

僕が寝っ転がっていると、虎太郎はよく乗っかってきます。

2

そして、そのままくつろぎ始めます…

3

なんか、寄生されてるみたい



***

かれこれ、半年以上ベランダに放置していた旧ベッドの残骸をようやく粗大ゴミに出しました。
洗濯物を干すだけではもったいないので、人工芝を買って来て、庭っぽく彩ってみました。
名付けて"KOTAJACK GARDEN"
というのも…
外でしかトイレのできないジャックが「もしや、ベランダなら外と認識するのでは?」と思い、試してみようということに…これから、梅雨だしね。
まー、"BENJO of JACK"ってのもちょっと格好いい気がしないでもないけど(笑)

4

オリンピックでついでにチューリップを買ってきました。
なんかあったほうが、おしっこするかなーと。
そして、チューリップは食べないだろ、さすがに、と。

5

ん??なんか嫌な予感…

6

がー!!やっぱり食いやがった(泣)
父ちゃんがレジの人に、「この人、なんでチューリップなんて買ってるのかしら」みたいに思われながら、頑張って買ってきたのに!!
レジの人に花、半分以上落とされて!しかも自転車でも落ちて!5つあるうちの2つしかもはや残ってないのに!!!

7

『やべ、倒れた』

8

ゲートで守ることにしました。
はい、もはや何の意味もないです。しかも、日が全く当たらないポイントです。
可哀想なチューリップ…
5つで298円で売られて、落とされ、食われ…日も当たらない…
世の中って不平等だよな。

9

肝心のジャックは、案の定、全くトイレする気ナッシングです。
コタのおしっこが付いたシーツを置いてみてもだめ(そりゃそうだよね)
トイレ学習スプレーを買って来たので試してみます。
だめなら、ジャック自身のおしっこを置いてみよう。
それでもダメなら、いっそ僕が…

10

まー、彼らは日向ぼっこできて嬉しそうだし、よしとするかな。


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑結構気に入っているようです。ただ、周りの音に反応して吠えるのがたまに傷ですね。
スポンサーサイト

| home events | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/77-23c7dbf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

