PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子。

春ですね~。

あったかくなってきてうれしー。
やっぱり寒いのは苦手じゃ。。あすみです。

へへ、生きてましたよー(笑)
『たまに書く人』に降格されてました

めげないわっっ




さてさて、今日はコタジャックとともにお花見散歩となりましたー。

P4030210.jpg
いつもの公園も満開ッ


P4030199.jpg
空とのコントラストもいいかんじ**




P4030188.jpg
足下の桜も美しい。



P4030174.jpg
『あれ?  なんか降ってきましたよ、かあしゃん。』


P4030157.jpg



P4030184.jpg
そう上手く乗るわけもなく、、笑。乗せてみた





今日会えたのは

P4030132.jpg
ロビン~☆

超げんきっ子なロビンくん
テンションの高さはピカイチですっ


P4030153.jpg
ちゆ。

P4030145.jpg
3ショットを狙いましたがうまく撮れず~。難しい。
リベンジせねばね++


P4030160.jpg
『これ、おいしいかな。』

色気より食い気のコタ
やっぱりね~


P4030161.jpg
『桜、うまっ

そして。

P4030175.jpg
『くださいっ

P4030169.jpg
付いてる、口に~~。
この兄弟は…本当に…。
ムッシャ、むっしゃ食べてました。

桜食うワンって…。
たぶんうちくらい。。!!



P4030167.jpg
ロビンくんはお利口さんでした

ロビンくんとさよならし、

のんびりと歩いて、カエル公園にて花見~。

そして記念撮影。

P4030204.jpg

春ってすてき。
と、思ったひとときでした


P4030207.jpg





↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちょっぴり笑ってしまった方はポチッとお願いします!!

| kotajack | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/74-9d5410fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

