PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでる…よね??

先日のこと

王子がまたもややってくれました…

僕がお風呂に入っている隙に…シンクの下の扉からポテトチップスを取り出し、一袋丸々食べていました。

激怒しましたが、全く反省の色なし(泣)

代わりに僕が二人分反省しました。

ああ、どんどん人間の活動領域が狭くなる…

ちなみに2日経ちましたが、全く問題なし!

まー油だから当然良くないんだけどね。とりあえず一安心

そういえば、虎太郎はあまり体を壊しません。枝を食べても下痢しません。体調不良で病院行ったのは二回だけ。

両方とも食べ過ぎでした…

1」
↑反省の色なく、ぐっすりと眠るこたろう。


***


ところで、二匹を連れて散歩していると

よく「家では遊んだりするんですかー?」

なんて聞かれる

「遊びますよー」

と答えると…

「微笑ましくていいですねー」

なんて言われる。


とんでもない

2」

3」

4」


ほらね?

激しすぎて、いまだに「遊んでる…よね?」って感じ

しかも、判断基準は『血が出ないから』

あ、モサモサしててわかりづらいけど…ジャックは結構楽しそうです(笑)


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちょっぴり笑ってしまった方はポチッとお願いします!!

スポンサーサイト

| kotajack | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/66-25ef3c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

