PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風なのに…

1p

ジャックはこたろうをだと思っています。

こたろうはジャックを毛布だと思っています。

平和だなー(笑)


***


土曜に城北のドッグランに行きました。

家を出るとかなりの強風…

2p

一瞬ためらいましたが…彼らにもう言ってしまっているので、しぶしぶと…(笑)

土曜だけあって、強風の中でも結構ワンコもいました。

なぜかアフロ犬にやたら気に入られたコタジャック

3p
4p
5p

基本的に彼らは二対一で戦います(笑)

そして途中でこたろうがジャックを見捨てます。

王子は遊び飽きると、落ちてる枝やらなんやらを食べ始めます

そしてリードがないのをいいことに逃げ回ります

6p

度が過ぎたので捕獲して、リードを付けました。(もう帰り際だったけど)

他の子と仲良くできずにリードになる犬はよくいますが、いまだに拾い食いでリードされてる子には出会ったことがありません(笑)

↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちょっぴり笑ってしまった方はポチッとお願いします!!

スポンサーサイト

| kotajack | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/64-c52a6dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

