PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と節分

何年ぶりだろう

東京で雪が続けて二回も降りました。


k1

雪を見ても、ジャックは特に興味なし。

虎太郎のほうが雪が好きなようです。

食べ物として…(笑)

今日は夜にも雪が降っていて、凍えながらチャリで帰りました。

夜中にはやんでいたので、日付が変わる頃にお散歩へ…

なぜだか二匹とも拾い食いばっかり

虎太郎はいつものことだけどなぜジャックまで??

暗くて何を食べてるのかもわかりませんでした。

帰りがけに閃いた

あーそうか、今日は節分かーー!!

やっと気付いたか的な眼でこっちを見てくるコタジャック!

って!人ん家の豆食うなよ!!鬼来ちゃうよ!!!


***

話、思いっきり変わりますが…

ジャックはうちに来た時から踏切が苦手です。
(コタも昔苦手だったけど、、静電気でもくるのかな??)

でも、大好きな公園に行くのも、お家に帰るのも踏切を渡らなくてはいけません。

父ちゃんは抱っこしてくれるほど優しくもありません。

k2

だから毎回駆け抜けます!!

k3

そして、渡ると毎回おやつをねだります(笑)あげるまで、金ちゃん走りし続けます

↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちょっぴり笑ってしまった方はポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

| kotajack | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/63-66b5d0a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

