PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り続けてます!!

IMG_3342.jpg

最近、ジャックがコタのカマクラに入るようになりました。

かなり無理があると思います。


以前書いたなんちゃって手作りフードひっそりと続けております。

フードプロセッサーがほしい今日この頃…

IMG_3343.jpg

鶏胸三枚くらいを茹でたら

でました!!鶏ガラ!!

ラーメンでも作ればよかった

今回のは鶏です。というか、大体いつも鶏です(笑)

豚は油が多いし、牛肉高いので…

基本は胸で、砂肝とレバーも入れてあります。

IMG_3341.jpg

野菜はキャベツ、人参、白菜、大根→一本近くおろしました。腕吊りました(泣)

野菜も量が多くて疲れるのです。。

IMG_3344.jpg

こんな感じ。

二匹分の朝食が13個ほど出来ました。いつものようにジップロックで保存します。

PS. 前回の割り箸は問題なかったです。気をつけねばー



スポンサーサイト

| 手作りフード | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/62-e4851a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

