PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Kotaro!!!!!


おかげ様で、先日1/11(わんわんわん)の日に、虎太郎が元気に2歳の誕生日を迎える事ができました。

2歳といえば、人間では成人にあたる(?)歳です。

そんな日の誕生日が成人式と同じ日だと思うとなんだか感慨深いですね。

まー

新成人の方々の着物などをみて吠え立てていましたが…


***


この三連休はしげ兄の結婚式やらなんやらでドタバタなかんじ

というわけで、虎太郎の誕生日は大した準備もできませんでした。

そんな時、父は冷静な一言を発します。

しげ「でもさー、犬だから誕生日とかわかんないんじゃない?」

あすみ「……。」


***


とはいえ、何もないのは可哀想なので、いつものドッグランに連れて行きました

なんとデジカメにメモリーカードを入れ忘れた御一行は(笑)ドッグカフェに入っても携帯で写真を撮らなくてはいけませんでした


***

カフェではいつもよりちょっぴり特別な食べ物を頼んでみました。

1え

ワッフルとたいやきです。

たいやきは甘くないあんこが入ってました。

2え



***


ちなみに誕生日プレゼントは…

3え

謎の犬!!→こたと同じくらいの長さがあります。

4え

ジャックに取られ、更にジャックもすぐに飽きるという悲しい結末(笑)



そんなこんなですが、虎太郎は一日父母にベッタリで幸せそうでした

5え

というわけで、これからも虎太郎を宜しくお願いします


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑2歳になったコタ王子にポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

| 虎太郎 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こたくん、お誕生日おめでとう~i-237
そして大変遅ればせながら明けましておめでとうございますi-1
今年もよろしくお願いしますi-80

一番下のこたくんの表情、Hooperにすごく似てます~i-237
こういう表情が可愛いんですよね~i-233
プレゼントのぬいぐるみ、私が欲しいくらいカワイイです(笑)
今年も皆さんお元気で楽しい1年になりますようにi-184

| Hooperの飼い主 | 2010/01/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

No title

Hooperくんのお母さん
今年も宜しくお願いします!
ありがとうございます。そして今更ですが、Hooperくんもお誕生日おめでとうございますv-291Hooperくん本当に大きくなりましたね!

| Shige | 2010/01/22 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/59-9e9ad87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

