PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の帰りを待つ

1o

手作り第二弾です!!

…中身は豚肉鶏胸肉キャベツ白菜です。写真でなくてもあまり見た目変わってません(笑)


***


ご無沙汰してしまいました。

しげです。

最近は僕の仕事などなどが忙しく、おまけに連日高熱を出し続けていたため(泣)コタジャックにもあまりかまってあげられませんでした。

そのためか最近は二匹とも甘ったれ度アップしています。



父ちゃんがいつ帰ってきても、すぐに飛び立てるように足は出しておくジャック

↓↓↓

2o

そ、それ…どうなの…??



虎太郎にいたっては、自分のカマクラを玄関前に設置してそこで待ちます(笑)

3o



そして帰ってきたら…


4o


***


ようやく、体調も戻り、仕事も一段落できました。

今日はお昼にお散歩に行って、久しぶりに茶色いシュナのロビンくんにも会えました。

5o

かなり、アグレッシブです。。

ジャックはタジタジ

ちなみにこのロビンくん(三歳)最近初めてズボンを穿いてみたそうですが、全く気にしないとのこと。

大物の器です。きっと大成するでしょう。

やっぱり、晴れた日にのんびりと散歩できるのは幸せですね。

スポンサーサイト

| kotajack | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/56-68986cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

