PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ忘年会の日…その~~二。

そして、宴会�G���������͂��Ă�������

あ。

メンバー紹介してなかった�����Ȃ�3

これから登場していきますよ♪

で…これ待ち合わせ場所での一コマですが…

PC130050のコピー

唯一メンズ☆(ヒトで)なしげおにべったり
フレブル*社長*パール嬢�n�[�g
ピンクの水玉ドレスでちょーらぶりーでした。



さてシダックスですからもちろんカラオケhoshi

このメンバーでカラオケは初めてだったけれど、おおいに盛り上がりましたっhoshi

お犬さま方も大はしゃぎ!
大音量だし、心配はあったけれど。
このコたちの適応力はすばらしかった☆



PC130080のコピー
楽しそうな、パール&ポメラニアン*アイドル*GOLD�L���L��
ゴーちゃんは今日サンタさんsanta-sozaiyaangelo

PC130089のコピー
マイクを嫌がっているのは(笑)オシャレリーダー*チワワ*むくち�I�I
ムクチはママさんの作ったサンタさんTシャツ。これもまたかわいーーーっ。
迷う~…�ǂ���


PC130086のコピー
ジャックは歌詞にひたる…。あたしにそっくり�G���������͂��Ă�������
はい、今回もGOLDママさんが歌った『ハナミズキ』に号泣。感極まったんだもん。(泣)


PC130118のコピー
GOLDとしげお。仲良くヂュエット!
と思いきやっ。


PC130119のコピー

首のあたりをギター代わりにされていたー�т����I�I�I

たしかにのりのりの曲でした。失礼しました。ゴーちゃん�G���������͂��Ă�������


PC130098のコピー
そして、GOLDママさんは去年に引き続き、我が子へ
『天城越え』熱唱�����@�I�����W

GOLD&パールのこの集中っぷり!
素晴らしき歌声でしたっ。

こんな感じで、飲みー食いー歌いー踊りー……
時間はあっと言う間に過ぎていくのでありました。


しかし。まだまだ、続きます�������`�[�Y



↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちょっぴり笑ってしまった方はポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

| 部活 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/54-f87728e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

