PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ忘年会の日…その~~イチ。

忘年会。もうそんな時期ですね。
ってことで、忘年会してきましたん!

去年に引き続き、お散歩部メンバーにてドンチャン騒ぎ����







その日はしげあすみ共に、OFF日。

早起きしてドックラン�`���[���b�vのはずが。。。

はい。  寝坊~
最近寒いせいか、コタジャックもめっきりお寝坊さんです�E�Q������01

PC160122のコピー

超くっついて寝るのが最近の我が家の流行り。
あったけーからね。



時間わずかながら、チャリを飛ばして城北ドックランへ。


PC130015.jpg

日曜だったのでわんちゃんたっくさん!
はしゃぐお二人。
PC130039のコピー

PC130045.jpg

連れて来甲斐があったもんです�~��|


小1時間ほど遊んでダッシュで帰宅っ。


さて、パーチー(パーティー)の準備�N���b�J�[


これ。
PC130013.jpg

ジャックの衣装�菑�����V���[�Y��



PC130008のコピー

疲れきったこたは、もうすでにおネムなご様子。
トナカイを着て、隠れ家のカマクラに入ったもんだから、体までトナカイみたい~�΂�



そしてジャックも�y���b

ジャックはそんなに洋服が得意ではないので、
サンタさんを背負ってみましたjumee��snowman2R



PC130052のコピー




さて、地元駅で待ち合わせし。
向かうは清瀬駅!!

今日の宴会場は
カラオケ シダックス ワンダフルルームでーす。�G���������͂��Ă�������


わんこと入れるカラオケ!!

すてき!
幹事のゴーちゃんママさんが予約してくれました。


こんなかんじ。
PC130054のコピー


ワン5、人5人で行きましたが、余裕の空間。

ゲージ、柵のついた整備されたお部屋。
なかなかいけてました。

あら宴会が始まってもいないけれど。。いったん休憩。


宴会の様子はまたのちほど~。。。�A�b�v���[�h�t�@�C��


↑↑ランキングに参加しております。
↑↑ちょっぴり笑ってしまった方はポチッとお願いします!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/53-7a006466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

