PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふつうの日

たいへんだっ
母ちゃんの存在薄くなってる??�G���������͂��Ă�������

ごぶさたです。

題名を
コタ王子と執事ジャック、と、しげに変えられるとこでした。

あぶね。����������



昨日は
久々に、4人で普通の昼さんぽ�E�T�M

お天気も良く、あったかかったのです。

IMG_3263.gif

ジャック、満点の笑顔����

ビッグスマイル大賞あっげ~る�v���[���g




って。。。やっぱりね。

IMG_3269.gif

ひどい顔だよ。こた(泣�G���������͂��Ă�������



今日は公園で
Mダックスのはるちゃんファミリーと会いました。

日だまりの中、はるちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんにすっかり癒されました�G���������͂��Ă�������



IMG_3271.jpg

こんな顔になっちゃうのもしょうがないね。
きっとあたしもそんな顔してました。�G���������͂��Ă�������はは。



IMG_3282.gif

ジャックはボールでたくさん遊んでもらった後、
こたのまねっこして草むしりという名の拾い食いをした為、ひげが泥だらけ。�G���������͂��Ă�������

それでもビッグスマイルは忘れないぜー�Ԃ���





帰りには近所の神社に立ち寄りました。


もう12月。
今年も一年、お世話になりました。と、お礼を言いに�G���������͂��Ă�������

紅葉まっ盛り。
黄色いかわいらしいもみじが地面いっぱいに敷き詰められておりました����




IMG_3289.jpg
IMG_3288.gif

ちょっとぼけっちゃたけれど…�N�}


癒されたお散歩となりました~*****






明日(今日)はいよいよ。
お散歩部、忘年会��

楽しみすぎる~。。
�O�[



                                          アスミ。


↑↑ランキングに参加しております。
癒されちゃったらポチッとな。
スポンサーサイト

| kotajack | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/51-c4cd9461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

