PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな問題児がやってきた!!

こたろうは現在一歳になっているのですが

赤ん坊の頃の写真がたくさんあるので紹介しますね。


うちに来る一ヶ月前

これはまだコタがうちに来る前の写真。

生後一、二ヶ月かな

埼玉にあるブリーダーさんのところで見学させていただいた時のですね。

実は僕たちは、、、別の子にしようとしていたわけなのです(笑)

僕は賢そうなブラックタンが良くて、お母ちゃんはダップルがお気に入りだったのです。

つまり、虎太郎は論外でした。。。

でもなんでこの子になったのかと言うと、、、

初対面なのに膝で寝る犬

僕の膝の上でいきなり寝だしたからなのです。

その全身から溢れ出るマイペースオーラにやられました(笑)

緊張の初日

待ちに待ったお迎えの日!!いやーここ十年くらいで一番楽しみにしていた日ですよ。

最後までドタバタでしたが、無事に我が家へ、、、あれ??ちょっと緊張してる??

そうだなーそんな日もあったなー。

横の猿ちょっと怖いですね。

早く我が家に慣れてくれるといいなぁ。。。






寝相悪いさ

緊張してるの初日だけかい!!!

ってか、何?!その手??

こんな子ですが、宜しくお願いします(m__m)

幼年期あと二、三回続けまーす。














スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/5-63853893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

