PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の真実!!

本日、衝撃の真実が発覚しました!!

先日ご紹介したダックスフンドのダックくん…

1p


…名前、違ってました(笑)

2p


正しくは、ラックくん

名前の由来も全然違っていて、おじさんが言っていたのは

ブラックだからラックにしたんです。」

これを僕は

ダックスだからダックにしたんです。」

と聞き間違えて、心の中でツボってました。

そりゃ、そうだよ。ダックってアヒルじゃん…

人間の記憶って怖いですね(笑)

ちなみにお散歩友達にたまたま聞いたので、おじさんにはバレてません

とりあえず、ごめんなさい

改めてご挨拶

3p


***

我が家のいつものダラダラ睡眠風景。

うちは僕が朝よく寝て、アスミは昼によく寝ます。

会話は…あまりしません(笑)

4p


仲良く寝てると思ったら‥
5p


更に…
6p

結局母ちゃんだけが深い眠りについていましたとさ


***

我が家もとうとう、ブログランキングに参加してみました。
わからないことだらけですが、ポチっと宜しくお願いします。


スポンサーサイト

| kotajack | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/47-0823b7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

