PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックス祭り


寒くなって、焼けたアスファルトを気にしなくてよいこの季節

寝坊ばかりの我が家ですが…

たまには早く(といっても十時すぎ 笑)起きて、お散歩に向かいます。

せっかく晴れたしね

1h
落ち葉をあさるコタジャック


しかし、、、

2h

フラフラしていると、ぽっちゃり系で有名なハルちゃんが登場

3h

いえ、ございません…。


ハルちゃんはぽっちゃり系なのであまり遊びません。

遊び相手いないねーって言っていると、

コタが誰かを見つけました!

4h


六ヶ月のダックスダック君
5h

ダック君はひと月前くらいから知っています。

まだちょっと世間が怖いそうです。

僕的には連れているお爺さんが自己紹介の時に

「ダックスフンドだからダックって付けたんです」

っておっしゃってたのがかなりツボ!!

招きネコダック~


***

コタは意外と小さい子に優しいので、コタと遊んでダック君を犬好きにしよう作戦です。

たのんだぞ!コタ…

6h

7h


8h


9h
10h

虎太郎完全無視

ごめんねダックくんまた遊ぼうね!!


***

お散歩から帰ると虎太郎は、勝手にふとんに潜り込みます。

11h

踏まれても知らないよ

12h

| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/46-ca99a8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

