PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出家しました。

我が家での最近の悩み事のひとつに

「ジャックのモヒカンどうする??」

というのがありました。


もともと猫っ毛なので、ある程度までくると、もはやモヒカンとは呼べないくらい

へたれるのです

w1

そろそろモシャモシャな時期

モヒカンどうしよーかと適当に話していたのが一昨日のこと…

私(父ちゃん)の独断と偏見

坊主にしました(笑)

w2

トゥルンっとね

今回お世話になったのはトリミングサロンL&Mさんです。(←は、はじめてリンクが貼れた


獰猛なジャックをいつも丁寧に見てくれて

皮膚の状態などのアドバイスもいただけるのでとても助かってます


w3
↑シャンプーされてるジャック

(ちなみに写真はすべてL&Mのお姉さんに撮ってもらいました。ありがとうございます!!)

w4
↑風呂上がり…

ダンディー過ぎて笑える


***

実は今回はコタ王子も足回りだけ切ってもらったのです。

↓すぐ終わって退屈な王子
w5

ああ、寝ちゃった。

w6

悩みがなさそうな虎太郎が時々憎らしく思えることがあります(笑)


***


w7

終わった後は恒例の記念撮影

そうなんです。こちらでは毎回記念写真を撮っていただけるのです

今回はマイカメラでも撮ってもらいましたよー。


***

どこが坊主??と思った方はこちらをご覧下さい(笑)

w8

えなりくんっぽくてたまりません
スポンサーサイト

| kotajack | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/45-b7244e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

