PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉へ行ったであーる

しげです。

ちょっと前のことですが

こんなチャリカゴ↓買いました。

大きくてちょっぴりダサイですが、安全です

1j

それはさておき今日(昨日)は車で千葉まで行ってきました。

一日遊んで、帰って来たのが夜中の十二時頃。。

にも関わらず、こんな時間にブログを書いている私はなんなんでしょう…??




2j

袖ヶ浦公園の変な道です。

落ちたら最期、、泥沼です…なのに何故かコタは飛び降りようとする

↓一応、記念写真

3j

4j


***

今回の旅は、観光半分、下見半分。

というのも、実は仕事の関係で再来年くらいから千葉に引っ越すかもしれないのです。

それで今回は不動産屋さんまで行って話聞いたりもしていて…

そんなこんなで…あんま写真撮ってない!!

ちなみに母ちゃんは袖ヶ浦がお気に入りだそう。

犬にも優しそうな街。

百目木公園っていう中規模の公園にはドッグランもあります。↓

5j

6j

7j

7.5j

8j

9j

   感想

「とりあえずズームレンズほしい」


***

帰りは君津&富津エリアを車で回ります。夕方なのにもう真っ暗

やっぱ東京とは違うなー

富津岬は寒くて、砂がビシバシ飛んで来たため、一分で退散

星が結構見えたので…よしとしましょう。

行きはアクアラインでしたが(ETC申し込み遅れてて3000円払う羽目に…)帰りは「ららぽーとTOKYO BAY」に寄るため上から帰ります。

しかーし!お約束の大渋滞

ららぽーとに着いた時にはもう8時過ぎ。。

いくつかのお店を急ぎ足で見て回り、ささっとご飯を食べて帰路へ

首都高の渋滞もくぐり抜け、ようやく家路に着きました疲れたー


***

ららぽーとで買ったスヌーピーのカラカラ↓

10j

ちょっとデザインが変わったけど、このカラカラはコタがうちに来る前に買った初めてのおもちゃ。やっぱり思い入れがあるのか、飽き症の虎太郎もジャックと一緒にずっとハイテンションで遊んでいました。

小さい身体でカラカラを振り回すコタの姿が印象的だったなぁ。。

本当に大きくなったんだなーって実感します。









11j

こんなんですが…




スポンサーサイト

| kotajack | 04:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/40-08bf1db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

