PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんどうかい つづき

���}�[�N�~�T

PB010203.jpg

大変”!!パール嬢を忘れるなんてありえんかった��]�����Ƃ��Ɂc

よく見えていませんが、この日のパール嬢はセクシーポリスウーマンでございました。
それは輝いていたよ�n�[�g

でもなんだか顔が小さくなった気がして、アスミは『パールなんだか顔ちっちゃくなったね~』を連発。
いや気になって気になって。見る度に言っていた為、大ウケされていまいましたが、なんと。
後日病院に行ったら1週間ほどで急激に痩せていたそう。
やっぱり!!パールファンですから!
でもちょっと心配��  早く元気社長に戻るんだぞ。


さて

本題。競技です!

『おやつで来いッ!』
は、スタートし真ん中のフラフープにいるママパパの元へダッシュし、フラフープをくぐってゴーーールという競争です。伝わった??

去年は説明ミスの為惜しくも1位とならなかったコタ。

今年も本気!!




DSCF5264 のコピー

わたくし編集が下手でちょっと見えにくくなってしまいましたが、これ。こた*アスミペアーーっす。
ムクチままさんが撮って下さいました☆

↓↓↓インフル治ったので、編集しました(しげ)

こたあすみ



本気で走りました。おやつと母ちゃんさえあればなんでも来い!な虎太郎。
マザコン発揮です�l�@�́[��

結果。






PB010145.jpg
準優勝~�菑�����V���[�Y��メダルもらったよ!

でもお鼻に砂をつけたとぼけショットです。


PB010149.jpg
シャキーン��
誇らしくしてみました。

大型犬に混じりよくがんばりました。

ジャニャ*しげおペアは2回戦敗退でございました。悲
でもがんばった�菑�����V���[�Y����



そしてチーム対抗リレーー!!

PB010154.jpg

こんなかんじで 4チームに別れ、バトンを持ってリレーです。

PB010159.jpg

こちら。ゴー君*ゴールドママさん。
すばらしいダッシュでした�_�b�V��






PB010193.jpg
おかあちゃん、たのしいねえ�Ί�n�[�g


PB010198.jpg
すっごく、すっごく楽しいねえ�L���L��(後ろには土佐犬ムクチ!)


うん。楽しいね♡なんだかとても楽しい時間でした�~�b�L�[���蔲���n�[�g1



PB010206.jpg


…きっと、続く??


スポンサーサイト

| kotajack | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/39-b1881c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

