PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんどうかい


その日はまさに  秋晴れ�A�b�v���[�h�t�@�C��



PB010201.jpg

絶好の運動会日和でした�G���������͂��Ă�������




さあ。朝早くから活動です*****
(ってみんなで寝坊し猛ダッシュで準備。。なのにしげはのんびりスープを飲んでいた!)


PB010093.jpg

お散歩部メンバーで公園待ち合わせをし、いざ出発�т����}�[�N
朝一からみんなに会えて大人も子供もハイテンションっ�G���������͂��Ă�������


運動会=わんわん祭り は、ボランティアの方々が行なってくれる毎年恒例行事です。


こたは2度目の参加����
去年は『お利口で賞』というトップ賞をいただきました��

だから2冠達成目指してしげおは本気なのでした。



PB010105.jpg

ジャックはおそらく初参加�҂�񂷂�
この楽しそうな、嬉しそうな顔�ۂ�
こっちも嬉しくなるぞ!!


運動会は近隣の人々が大勢参加。
それぞれ受付をし、ゼッケンをつけるのだけど。
100番の人も見かけたので、100人以上100わん以上の人、ワンが参加していた様���炫��すごく大きな町っていうわけでもないのに、それってすばらしいですよね。本当に恵まれた環境だなと実感します�A�b�v���[�h�t�@�C��



運動会の楽しさの一つは
たっくさんのワンに会えること����

PB010102.jpg
以前にも紹介した、ジャックのお兄ちゃん的存在 レオン君。



PB010107.jpg
カメラ目線がイケてる、お散歩部メンバー陽気なチワワパル。


PB010123.jpg
お散歩部準メンバー(!?)優しいウィペットのりゅうくん。


PB010136.jpg
今日もかわいすぎだぜゴー(GOLD)君。



PB010114.jpg
お洒落ちわわんムクチ。
ムクチママさんはネットでわんこ服のお店をオープンしたんですよお。すごいよねえ。
しかもかわいい。笑かわいい。コタジャックも狙っています。
犬の服 O'wan
URL:http://owan.ocnk.net/
☆☆☆


PB010112.jpg
半目になっちゃた!!ジャックラッセル超、超元気ッコたけし。

まだまだいたけれど。もういっぱいいっぱいなので厳選させていただきました���u



さて、競技は何個かありますが間に挟まれるドッグウォーク。
PB010140.jpg

左にワンコをつけウォーキング。なかなかおもしろい風景です。
審査対象なのでいちおまじめに。。。

アピールの為、審査員席の前になると、ひたすらジャックをおすわりさせるしげお。
ど~なの。それ。(笑)


でも楽しそうだね。二人とも�j�q�q

PB010173.jpg

競技のお話はまた続くううううう。

PB010142.jpg
お散歩部一部集合写真�͂��ƁB
みんな仲良し���u


| kotajack | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/38-77c3538d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

