PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじゃ。もじゃお。



秋晴れ気持ちい~~�G���������͂��Ă�������





IMG_3660.jpg


ちょっと寒いけど、すきっとした空気。
ほのかな冬の香り。

秋っていいわ~焼き芋食べたい�p���v�L��




今日はジャックが主役っ�G���������͂��Ă�������


IMG_3942_20091016153651.jpg
にゃに�H



IMG_3939.jpg
うれしくてはしゃいじゃう���






さて。先日�G���������͂��Ă�������


とある写真をいただきました��



image0020.jpg



なんと!2歳の頃のジャックの画像です�G���������͂��Ă�������

諸々の事情があった為、一緒に写っているレオンくんのお家に1週間ほどホームステイさせていただいていたそうで、そのときの写真。

レオンくんは今でも公園でお会いするMシュナウザーの男の子。ジャックのお兄ちゃん的存在�G���������͂��Ă�������

小さい頃からよくしていただいたママさん、パパさんのことをジャックはだ~いすきheart

とーってもお優しいんです�G���������͂��Ă�������

お会いすると大喜び、しっぽぶんぶんっ�ɂ͂�

ママさんが画像をとっていて下さったようです。


3月に出逢うまで、私たちは1度もジャックに会っていなかったから、
赤ちゃんのとき、小さいときのジャックはどんなかんじだったんだろう。。と。
いつも気になっています。
そんな中、2歳のジャックに会えました�A�b�v���[�h�t�@�C��




かわいい。�~�b�L�[
もじゃ、もじゃお。     ��

ぷぷ。

ジャック、ロン毛だね~。

もじゃってるね~。

若干、浮浪者っぽいね~。

ごめんね、そんなこと言って����

となりが凛々しいレオンくんだから、余計にね�A�b�v���[�h�t�@�C��

でも。
その澄んだ眼差しはなにも変わってないね�菑�����V���[�Y��

ジャックと出逢えてシアワセだよ�n�[�g




おまけ。

IMG_2569_20091016164229.jpg
BABYこた�L�e�B�����
かわゆし~この瞳。



しかし今では…


P8260257.jpg

てっへ~~ん�s���N�n�[�g


��




| ジャック | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~i-179
ジャックくんのパピーカット姿、めちゃめちゃ可愛いですね。
凛々しいシュナカットも素敵だけど、私はクマさんみたいな
パピーカットが好きですi-233
そしてこたくんのパピー時代、愛らしさMAX~!
もちろん今も素敵ですよi-237

| Hooperの飼い主 | 2009/10/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんママさん。ぉひさしぶりです♡
最近2ヶ月のダックスちゃんにお会いしたんですが、懐かしい~と思いました。可愛かったー。
パピーは独特のかわいさがありますよねえ。一瞬だから、写真などで残したりすることは大事ですね☆

| あすみ | 2009/10/22 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/35-cea70537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

