PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお台場

とてもご無沙汰ですいません。父ちゃんです。

久しぶりにお台場に行きました!!

ヴィーナスフォート、なんだかすごい変わりようでビックリ

それはさておき、最近は雨が続いていますね

隙間を縫うように晴れ渡った日曜日半袖でも暑いくらいでした。。。

1z

序盤からバテ気味な二匹

2z

母ちゃんが「目の隠し方がわからない」というので自分で隠します…。

それってどうなんだ…。

3z

エレベーターが来るまで一休み

前にYさんが行ったというイタリアンのお店とその隣のハワイアンのお店で迷いましたが、試しにハワイアンに行ってみました

レインボーブリッジを眺めながら同時にハワイも感じられ、隣国にイタリアがあるという不思議な空間でございました(笑)

4z

こんな店内

5z

窓際がよかったのに…

6z

ポキ丼海を見ながら食べる海の幸はやっぱりうまい!!

7z

ご飯のときにがカートの中にいたおかげで、膝に乗っても邪魔されません(笑)

8z

ん?…いやいや、リラックスし過ぎだから足浮いてる!!


***

その後はお決まりヴィーナスフォートへ

9z

無理矢理服を着せられて不機嫌な虎太郎

10z

チーッス

***

夜から母ちゃんが結婚式の二次会に行かなくてはならなかったので、プリクラを撮って早めに帰ります。

※ところで、なぜか最近のプリクラは目が勝手に大きくなるし、落書きの時間がとても短いです。不況の煽り??そういうのが元々苦手な僕は、落書きもあまり書けず、赤外線で送ってくれる用の携帯のアドレスも書ききれませんでした。ちくしょう!!

帰り際にプリクラへの愚痴をこぼしつつ、クレープを食べていると、、、

12z

ジャックが二匹になりました(笑)

十ヶ月だって~むっちゃ可愛いこっちのカートに乗り移ろうとするほど元気一杯!!

***

あ、そういえば、うちのブログのサブタイトルは

『自由気ままなわがまま王子の元へ、女好きの執事がやってきた…。』

なのですが、こないだ気付きました!

ジャックは去勢してから女好きではなくなった…。

そのうち変えます。今のところ「獰猛な執事」にでもしようかと思ってます。他に良いのがあったら教えてください

おまけの写真…

11z

よく寝れるな、そこで
スポンサーサイト

| kotajack | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/34-4eaf167c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

