PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉~江ノ島 日帰りの旅


もうすぐ夏も終わりですね。

早いもんです。。

うちの子たちはそんなこと気にもせずダラダラです

1@
2@
3@

なんだかとても若さがない

…ということで


@@@



行っちゃいました

4@

そういえばちゃんとした海水浴場に行くのは初めてだなぁ

こたは早速嫌な予感 がしているようです(笑)


5@

じゃー行きましょうか

ジャックは前に泳げないことが判明したので今日は待機

http://kotaro111.blog16.fc2.com/blog-entry-22.html 参照



6@

7@

見守るジャック(決してついては行かない…)

8@

こういうことするから水が嫌いになるのかな(笑)

注:あくまで優しくダイブしてますよ

9@

泳いでいる時のこたろうはとても冷静ですが…顔はマジです


おもしろいので… 

take 2

10@

いやいーっす

11@

ほんといーっす
     ↓↓↓

12@



13@

嬉しそうなジャック

「行く?」


14@

…笑顔が消えました…。


@@@



15@

そういえば、鎌倉も行きましたよ。犬はお寺に入れないので(神様そんな心狭いの!?とか思いますが…)寺の前で

| kotajack | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事に笑顔が消えたジャックくんに爆笑ですi-237
こたくんも頑張って~i-258

お寺とか神社ってワンコ禁止ですよね。
私の母の実家近くに大きなお稲荷さんがあるんですけど
お稲荷さん(狐)は犬とケンカしちゃうので
ワンコは進入禁止なんだそうですi-229

お寺の前の写真でも十分いい笑顔ですねi-234

| Hooperの飼い主 | 2009/09/02 02:04 | URL | ≫ EDIT

神社にはそんな逸話もあるんですね!!神様とケンカするなんて空気読めないうちの子たちのよう(笑)

| しげ | 2009/09/02 15:23 | URL |

こんばんは、ケビンコスナ、おんぷの母です。
先日、探し物をしていましたら、ジャックの幼い時の写真が出てきました。
携帯で写したものなので写りはいまいちですが、ボサボサと
すっきりなジャックです。
確か3ヶ月か4ヶ月位です。
散歩でお会いできた時にお渡しします。v-212v-25

| kevinkosunaonpu | 2009/09/08 18:49 | URL |

ケビンコスナ♪のお母さん
わざわざありがとうございます!!子供の頃のジャックはいつも見たい見たいと言っていたので、とても楽しみです。いつでもいいので、よろしくお願いします。

| しげ | 2009/09/11 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/31-9bc3f1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

