PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おされ夏男になるのだ

7月も終わり�G���������͂��Ă�������
いよいよ、夏本番ってやつでしょか��[
夏バテしてませんか~??

めっきり食べ過ぎで、胃をやられているアタシです。。。


さて、今日は、
こたの足、おしりの毛のぼっさぼさ加減が気になり����
そして、以前、ふーりんちゃんのママさんにかわい~くカットしていただいたジャックの毛もすっかり伸びてきてしまった為�A�C�R�������͂��Ă�������
カットに行ってきましたっ。

今回行ったのは、なんと南青山。

おされや~んmops

お友達(こたの心の恋人)GOLDくんの、弟分LIAMくん(ティーカッププードル)の御用達
『DOG SIGN』さんですgo

最近GOLDくんも、ホントにホントにかわいすぎる小熊カット�G���������͂��Ă�������にしてもらったお店で(次回ブログで載せさせてもらっちゃいましゅ�n�b�s�[

しかも7月いっぱいはコースが50%OFFっai

&マイクロバブルバスシャンプーもしてくれる!

これは行くしかないねってことで。


電車に揺られ行って参りました。

スタッフの方もとても感じが良くて、行ってすぐから、コタジャックとコミュニケーションを取ってくれ、カットの要望などもカウンセリングのようにゆっくりじっくり聞いてくれました。



約3時間ほどで完成�G���������͂��Ă�������



こた。
IMG_3690.jpg


とぅるんとぅるんやないかーい�G���������͂��Ă�������

シャンプーで毛がいい感じに…。そして、足、おしりがすっきり。
いままでにないすっきりです。おひげも切ってみました。


そしてIMG_3693.jpg
シッボもまんまる。たぬきのようになりました。




そしてジャックさん。

IMG_3689.jpg

おなか背中胸の、すっきりバリカン。


アーンド、憧れのソフトモヒカン�L���L��入りました。

IMG_3700.jpg


眉毛も短く、頭上にはふっわふわの、お山になりかけ、開発途中のモヒの完成です�n�[�g

IMG_3702.jpg


最後には毛質やトリミング中の二人のことを書いてくれたコメントカードをくれました。
とっても丁寧な対応と作業。とてもいいサロンでした。



これで夏に向けての準備完了。




モテ男を目指すのだ�n�[�g




スポンサーサイト

| kotajack | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたくんの狸しっぽ、可愛い~i-237
コートもつやっつやi-234
ジャックくんのモヒカンもすごく似合ってますねi-178

| Hooperの飼い主 | 2009/08/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます☆
ご好評いただいております(笑)
まださらつや感持続中です。やっぱりシャンプーって中身も大事なんでしょうかね。
長いこともってほしいなあ***

| asumi | 2009/08/04 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/29-4fad5291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

