PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歪んだ愛情??

こたろうがジャックに熱烈なキスをしていたので載っけてみます


きっと何かが髭に染み込んでいたのでしょう(笑)


ジャックの冷たい反応とこたの最後の表情に注目です

歪んだ愛情

[広告] VPS



***



ついでにこないだ行った光が丘公園の写真も載っけますね。。ほんと良いよ!光が丘(笑)

1

ほら!!練馬区とは思えない自然

2

最近電車慣れしてきたジャックもうなんでもいけるね

3

…コタ、お前…もうちょっと良い顔しろよ

4

コタとは逆で勢いあるのに体力ないジャックは休みます(笑)



5

さすがに二匹ともぐったりしたようで、、

帰りに立ち寄った練馬のドッグカフェでは爆睡でしたとさ

ちゃんちゃん





| kotajack | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/28-8dc63257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

