PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野ぶらり珍道中 その3

さてさて

せっかくロープーウェーで登って来たので…

頂上に広がるを散策します

18

涼しくて歩きやすいね

19

とうとう叱られました…撮れ、、、

20

飛び込もうとしてるコタもおもしろいけど

ジャックの顔もいいよね(笑)

人間でもこんな顔で写り込んじゃってる人いるよね

21

まて、はやまるな

車が水浸しになるのは困ります



***



森を去った一行は長門牧場

ってか、牧場行き過ぎだろ

22

牧場では冬に備えて牧草をこのように保管します。。たぶんね

23

ちょっと怖いねこのヤギ

絶対あっちの世界から来てるよ

牧場では釜焼きのおいしいピザと激うまコロッケ食べました

やっぱ素材って大事ですね!!



***


もう帰るかと思いきや

思い立っての

目的は、、、、


スワンボート

24

帰り道なので、ここはもう山梨なのですが

だめもとで聞いてみたら、ボートは犬だそう

いやいや、危なくないか??

なんかゆるいです県民性か??

山梨の人見てたらごめんなさい良い意味ですよ!!

25

ま、乗るけどね

26

黄昏れているわけではありません。

車で寝てたのに連れてこられたからふてくされてるのです

27

なんか運転してるみたいだよね

28



***



ジャックが来てから初めての旅行はこんな感じで無事に楽しく終えられました

二匹とも旅行の時はテンション高めでとても楽しんでいるようでしたよ

次はもう少し遠くを目指してみるかな。。四国とか



                          お わ り


| kotajack | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八ヶ岳に引き続きいいですねぇ~i-237
下の記事の緑の中のこたくんとジャックくん、すごく気持ち良さそうですi-265
牧草の保管?の写真、背景がスタジオで撮ったみたいにいい感じi-236
ジャックくんもいい顔ですねi-189
確かにシュナっていろいろな意味で人間ぽい、ですよね。
うちの実家のシュナも仕草から表情までどうにも人間ぽくてつい笑っちゃいますi-237

↑の記事の動画、会社のPCだと見れないみたいなので
家に帰ってから見ますi-194楽しみi-278

| Hooperの飼い主 | 2009/07/25 06:07 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございますv-290
そして動画すいませんv-356あんまりよくわかってないので(笑)なにか間違ってるのかも…
シュナは本当に人間臭いところがありますよねv-353
うちは二匹とも芝生が大好きなんですよv-291

| しげ | 2009/07/25 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/27-d38eabf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

