PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野ぶらり珍道中 その2

おまたせしました

長野の旅2日目の話です

1

泊まったペンションの裏のゲレンデ あーいつもスキーがしたくなるのはなのよ

***

2日目は最初に蓼科ふれあい牧場に行きました

母ちゃんはの山道を運転

1車線なのに40キロ。。そりゃ地元の人煽るよ(笑)

生きててよかった


2
P7110721.jpg

いきなり牛たちに吠え立てるこたじゃっく

でもなぜか牛たちは逃げずに集まってきました

はげしいけど、会話

4
5

蓼科ふれあい牧場はちゃっちかったので、その上を目指します

いざ、ロープーウェーへライドオン

6

頂上です。最近僕ばかり写っているような気がしますが、、、

目立ちたがりではありません

撮るのが嫌いなのです。

そこんとこよろしく


頂上には広いドッグランもありました

またもや貸し切り

広大な自然をしばしご堪能下さい

7

ランの上をロープーウェーが走るのです。

9

寝るの

10

そうそう。走れ

12

いい顔するねー

13

たくさんあってよかったね

15

なんか違う犬みたいだよ?

16

思いっきり走ってるこの子らを見てると、それだけで長野まで来た価値がある気がします

なんだか嬉しくって…


17

走っちゃいました


旅はまだまだ続きます…
スポンサーサイト

| kotajack | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/26-2a2d1439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

