PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野ぶらり珍道中


お久しぶりです父ちゃんです

実は先日家族で長野旅行に行ってきましたジャックは初めてのだったけど、、、どうなることやら

パーキング

ちょっと東京からすすむと、綺麗な山景色快晴にも恵まれました
ジャックも酔わなそうで一安心

パーキングらん1

パーキングラン2

サービスエリアにあったランを堪能します

二匹1

二匹2

嬉しそうな二匹

ツバメ

ツバメの巣を見ると、って感じしますよね



***


その日は八ヶ岳アウトレットへ

ここは自然がいっぱいドイツ並みにどこでも犬が入れてとても楽しかったドイツ行ったことないけど、、、

アウトレット1

カートに無理矢理詰められるコタジャック

すべて貧乏が悪いのだ

…それはさておき

親子の強い絆が垣間見えるこんな一コマ


同じとこ向く?2

父が向くとこ

同じとこ向く?1

やつらも向きます。。

母を待つ

母ちゃんのとっても長買い物を、ひたすら待たされる僕たち


***

そんなこんなでペンションに着いたのは七時過ぎでした

アットホームでとても落ち着くよいとこだったよ

朝の様子

ペンション

看板犬

看板犬の…、、看板犬たち

家族写真

家族写真も撮りましたよ

***

2日目以降のお話はまた後日

ちなみに昨日は光が丘に行ってきました

もうすこしで物件見に行くくらい良いとこでしたよ今度はみんなで行きましょう




















スポンサーサイト

| kotajack | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~八ヶ岳i-237
幼い頃、よく家族旅行で行きました。懐かしいなぁ。
そんなにドッグフレンドリーなところだったんですねi-234
そういえば、その時に泊まったペンションでも
ラブラドールの看板犬がいたような・・・??

| Hooperの飼い主 | 2009/07/21 03:07 | URL | ≫ EDIT

あの辺は看板犬がいるペンションが多いみたいですよ
なぜか高原にはラブラドールが似合いますよね(笑)

| しげ | 2009/07/21 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/25-09f1651e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

