PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルみたい?

梅雨明けですってー太陽

IMG_3657.jpg


やっほい。

6月終わり頃のお話。
『うちの子撮影会』というイベントに行きましたkissDN


お友達のGOLD君の生まれ故郷でもある“犬の家”というペットショップで、無料でプロのカメラマンさんが撮ってくれるということで、お散歩仲間で行って来ました猫足




そこでの写真がダウンロードできたのでアップです!




090625nakamura1024768b_convert_20090709125444_convert_20090709125544.jpg
 
まず、アイドルちっくジャックh002

瞳うるうるで、白い歯をちらっと覗かせた姿はいかが?笑


若干、合成みたい。




そしてこたbear


090628nakamura12801024a_convert_20090714185711.jpg




うん。困ったまゆげ。
普通。絵文字名を入力してください

すごくかわいい。わけでもなく。。なしてこれ??

たくさん撮った中で、スタッフが選ぶらしいですが。
もっといいのなかったのかな~jumee☆faceA102

と、みんな口をそろえて言っています。。笑

まあ、タダですから無言、汗


よしとしよう。


ちなみに、1ワンにつき2枚選んでもらえるとのことでしたが、
ウチはなぜだか二人で3枚。

ラスト1枚は、、、これ。

090628nakamura24042c.jpg

ジャジャのお口のアップ~。

一番わからんのぅ焦る3


でもいい記念になりましたにこり


| kotajack | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/24-0f6024f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

