PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたーーーの日

P6280607_convert_20090702004846.jpg
『ネムイもん~寝かしといて~今日はボク主役じゃないんでしょお。。』





七月になった~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

なんだか夏が待ち遠しい今日この頃です絵文字名を入力してください
早く梅雨明けしないかなー。。

さてさて 6月26日にこ
ジャックの4歳のバースデーでした万歳
P5210447_convert_20090607031234_20090702005003.jpg


めでたいっ



仕事があったり、いつもと変わらない1日でしたが、ささやかなお祝い絵文字名を入力してください



しげお特製『おめでとう盛り』盛
IMG_3565.jpg


いつものフードご飯に、生の牛肉(こたはチビたんの時から食べてます。生の牛肉は体を作るのによいとのこと)&たっぷり野菜。このきゅうりは、ロウソクをイメージしてるらしい笑
見た目はあまりおしゃれではありませんが絵文字名を入力してくださいジャジャはがっついてました。デザートは桃ハート甘くておいひかったです。

プレゼントはというと。

IMG_3573.jpg

『ワンカップ金箔入り』Beerめでたい席ですから、まあ一杯ってなかんじで。
でも実はまだ飲んでないaseノンアルコールです。



それと、ケーキのオモチャ
ジャックもこたも気にいってくれていました。

IMG_3588.jpgIMG_3585.jpg


はむはむみくまさん 2

もう一つの引っ張り合いのオモチャは3分くらいで壊れました泣楽しんでくれたらそれでいいんです。ね。


そんな感じでささやかながら、バースデーをお祝い絵文字名を入力してください
終始、ジャックが笑顔でアンパンマン喜んでくれていたかな~ー


この4年間で、きっといろんな想いを感じてきた彼。
楽しい思い出ばかりじゃなかっただろうと思う。

でもこうして今、えっへーんってしていられて、よかった。

こうして居られるのは。
ジャックが持っていた幸運と星

何よりも、ジャックを愛してくれて、支えてくれた、地元のみーんなさんきらきらのおかげやと思います。

いつも声をかけてくれて、撫でてくれて、遊んでくれてpkt
心から感謝してます。



シアワセものよ~ジャックmii

P6250603_convert_20090702004442.jpg
っておしりむけないで~~~笑


4歳も元気いっぱい、えっへーんニヤリとたくさん笑って過ごせますように…絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

皆様、今後とも コタジャックをよろしくおねがいしまぁすスマイル紺桃


| ジャック | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックくん、ハッピーバースデー★
『おめでとう盛り』大好物がいっぱいですね!
犬にとってお肉は生がいいそうですね。
うちは嬉しくて発狂しそうなので
まだあげたことありません(笑)
プレゼントのケーキおもちゃも可愛いです!
ジャックくんが今年も元気いっぱいで
幸せに過ごせますように。

| Hooperの飼い主 | 2009/07/10 03:25 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんママさんv-266ありがとうございますe-420
お肉には二人とも目がないですよi-229野生の味がするのかしら。がっつきがこわいです。笑
ケーキはもう真っ黒でーす。

| あすみ | 2009/07/12 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/23-f4123bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

