PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部活ですよっ

P4280050.jpg
『拾い食いなんてしてませんけど、なにか 

って。完璧、口に何か入ってる顔だよね?こた…。草は美味いかいっ





失礼しました

さて、真夏の様だった、日曜日
部活だぜっ
ってことで、いきなり午前中に部員に声をかけて、
城北公園ドックランに行って来ましたよ

部員は…
椎名町お散歩部

相談窓口アネゴのゴールドママふわふわ陽気な美少年GOLDP5100206_convert_20090511215305.jpg


免許更新を後回しにして来てくれた乗りのいいおしゃれ番長パールママ猛烈アタックプリチーガールパール
P5100094_convert_20090511211429.jpg


そして
拾い食いこれでも減ったの。こた
最近人にモテモテジャック
自称みんなのファーザーしげと夜勤明けでナチュラルハイあすみの
4人4ワンで行って来ました

もちろんチャリんこ

休日ともあって、ラン内は人とワンでごったがえしておりました。
目白台に比べ、広~いラン内なので、みんな自由人。
思うままに走っていたワンたちみんな楽しそうでした。

コタはひとまわりし、ボールを追っかけ、友達を追っかけ、気づけばベターん。
『ちゅかれたのよ、僕』
P5100127_convert_20090511212055.jpg
誰かの足元か、抱っこ~とせがみます。


ジャックは、楽しくて楽しくていろんな友達に挨拶。若干変態っぽいとこあるけど 笑
こんなにたっくさん友達がいる~
P5100091_convert_20090511205636.jpg

と、笑顔であっちこっちまわってました



おやっ、ゴールドそっくりちゃん二人並ぶとまるで双子や~
でもやっぱしGOLDが一番かわいい(右)って親でないのに親ばかなわたし。
P5100114_convert_20090511211005.jpg

ボール遊びだいっスキなGOLD笑顔がたまりませぬ



軽やかにすばやく走り去るパール。誰かがとっくみ合いやかけっこをしていると、すかさず遠くから駆け寄って参加する姿はさすがだね、パールそして
あたしをなでて~と人々の足元に行ってゴロ~~~~ン。『かわいーねーなつっこい子だわ~』とみなさまに大絶賛されてました。パール、あなたはお散歩部の永遠のアイドル>だよ
P5100105_convert_20090511210638.jpg


そんなかんじで、2時間弱たっぷり遊び、
帰りにカフェに寄ってきましたよ
そこがまた、アタシの大好きな素敵CAFEです。

CAFEのお話はまた後ほど

| 部活 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あすみさん、夜勤明けのラン、お疲れです~i-236
でも可愛いワンコたちに癒されちゃいますねi-178
素敵CAFEのレポも楽しみしてまーすi-194

そうそう、一つ前の記事で、ジャックくんが入っている
スリングって、どちらで購入されましたか?
今ちょうど日本の通販で探していて、もしオススメがあったら
教えてください~i-185

| Hooperの飼い主 | 2009/05/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

おそくなりました**
ふーちゃんママv-238ありがとうございます。
スリングですが、ジャックのスリングはなんだったかな…ネットで安かったので買ったのですが、生地はしっかりしているけれど、伸びなくて分厚いのでちょっと使いにくさをかんじてますv-12
こたのスリングはまた別で『抱っこだわん!!』
http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/index.html
というサイトからみつけたものです。こたのはメッシュ素材で入り口が紐できゅっと縛ってふたができるようになっています。こたは一番最初にいただきものでもらった一代目スリングからメッシュを使ってますが、メッシュは伸びもいいし、こたも私もフィットする感じで安心感がありますv-22夏も涼しそうですし。スリングは使ってみないとなかなか良し悪しがわからないので安めのものを試してみるといいかもv-16自転車での移動に楽ですよv-154ふーちゃんに合うものがみつかるといいなi-237

| asumi | 2009/05/16 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/19-b5e714ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

