PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんぱ

IMG_3357.jpg
 
足の上はよく眠れるのねえ~な、コタの図
 
ども
今日は私事ながら、美容院に行ってきましたっ。
いっつもカットしてもらってるkatachiさん。おされで、みなさん感じが良くって、
ワンコ好きで今日もコタジャックやわん仲間の話をきいてもらってましたカットもいつもイイかんじにしてもらってるんです☆

そうそう
髪型といえば…
うちのファミリーの共通点を発見しました
それはね…
天パ。いわゆるくせっ毛
ってやつです。
わたしもしげもくせっ毛で雨の日はうねるうねる。
軽い悩みですよねえ。
ストレートに憧れるみたいな。。

そう、それでー

発見
IMG_3385.jpg
コタの…
IMG_3399.jpg

小さい頃からママゆずりのくるくるクセ耳毛。
ダックスちゃんってストレートや軽いふわっとした毛のコが多いような気がするんですが、
コタは細かいカール。

そして発見

IMG_3381.jpg

ジャックの…
IMG_3378.jpg
で、で、でこっ
おでこ
なんとジャックは額のあたりが、
こう、、ヒョコヒョコってしてるんです。笑
『あれ、ジャック寝癖ついてるよ~寝坊~??

みたいな
なかなかないチャームポイントでしょっ

似た者同士といいますか、なんといいますか。。

まあ。
4人仲良く、くせっ毛ファミリー
なのでありました
 

                                   by @


スポンサーサイト

| 未分類 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタくんの後ろ頭、かっわいい~i-237
Hooperはまだ毛が少なくって、渦ができるまで
もう少し掛かりそうです(笑)
ジャックくんのおでこもつむじ?のようで可愛いi-236
ご家族仲良くお揃いでいいですねi-234

| Hooperの飼い主 | 2009/04/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんママおそくなりましたが、コメントありがとうございます。
ダックスでもストレートなかんじの子もいますよね。ふーちゃんはどんな風になるかな♪
楽しみですね☆

| あすみ | 2009/05/02 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/17-bb0b86c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

