PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名犬バン

モノクロ

たまにはモノクロで決めてみました


***



今日は近所の名犬バン(チワワ)を紹介します

バン1

バンはおそらく豊島区で一番自立したチワワだと思われます。吠えない媚びない群れない飼い主が買い物行っても、へっちゃらです(笑)

バン2

…なぜところどころジャックが写っているのかというと…

バンとジャック1

バンとジャックは昔からの知り合い歳もバンが4歳でジャックが3歳なので近いのです。

バンとジャック2
バンとジャック3
バンとジャック4

うちに来る前に、ジャックは近くに住んでいた家族に飼われていました。(僕らは会ったことはなかったけど)
その時にネグレクトな飼われ方をされていたために、町の人たちの力でレスキューされた子です。
ただ、ジャックも最初から不適切な扱いを受けていたわけではなく、一時は普通に散歩にもきていたそうです。だから町にはジャックのことを知っている犬や飼い主さんも多いのです。

ちなみにバンのお母さんは全然気付いてませんでした(笑)バンも昔はジャックと遊んだりはしなかったらしいけどね。きっとジャックを励まそうとしてたんだろうな

動画も撮りましたよ一緒に遊びたいのに全く相手にされていない王子に注目

ジャックとバンの戯れ

[広告] アクセス解析



コタはいじけて拾い食いし始めました…叱ったのに…うれしそう…。

こたの笑顔


Written by しげ






スポンサーサイト

| ジャック | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックくん、前からのお友達に会えて嬉しそうですねi-179
一生懸命存在をアピールするコタくん(笑)
叱られちゃってもかまってもらえて嬉しいんだよねi-237

| Hooperの飼い主 | 2009/04/21 09:32 | URL | ≫ EDIT

あれからまたバンに会ったのですが、もうジャックは相手にされませんでした…キャンペーンは終了したのかな(笑)i-229

| しげ | 2009/04/23 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/16-8f7e558a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

