PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい居場所

ぼさぼさだったジャック。

カットに行ってきました




いつもお世話になっている『クローバー』で

20120128-9.jpg
看板犬  ソルトくん

ふわふわふにゃふにゃぁな甘えん坊くん。
IMG_3920.jpg
んにゃん

こたじゃと仲良くしてくれるんです。

かわいい

ジャックはクローバー大好き。
友達にも会えるしー遊んでもらえるしーおいしいおやつももらえるしー
ジャックはお預かりの間中、おやつのある場所の前で待機していたそう。
食いしん坊主

そして

☆ビフォー☆
2011128-1.jpg



☆アフター☆
20120128-2.jpg

変わっていないように見えるけど、

もじゃもじゃがもじゃもじゃじゃなくなった


恒例のモヒカンにも少し飽きてきたので、、
頭のみふわっとキューピー






20120128-3.jpg
”僕は伸びないからね、毛が。”

こたはお手入れセットのみでした






さて

最近のジャックのお気に入りの居場所。

それは



20120128-4.jpg








20120128-6.jpg







20120128-5.jpg
”おもちゃ箱だい”

そう、おもちゃ入れの中。

たまたま掃除のためにどけていたクッション、
の上に乗り、
そこが気に入ったジャック殿。

20120128-7.jpg

とってもお気に入りの様子で、
気が付くと最近いつもここ。

新しい居場所
見つけたみたい




ランキング参加ちゅう。

ポチッとね。↓
FC2 Blog Ranking





| ジャック | 10:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/155-abdfd99b

TRACKBACK

まとめtyaiました【新しい居場所】

ぼさぼさだったジャック。カットに行ってきましたいつもお世話になっている『クローバー』で看板犬  ソルトくんふわふわふにゃふにゃぁな甘えん坊くん。んにゃんこたじゃと仲良くしてくれるんです。かわいいジャックはクローバー大好き。友達にも会えるしー遊んでもらえ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 12:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

