PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012☆

あけまして おめでとうございます

おそっ!!

今年もよろしくお願いします

20110118①

すっかりモジャ毛~になり、『ムックだあ~!!』と言われる率高し!なジャックくん。
そして、寒くなり、より、毛布にもぐる時間が長くなりすっかり冬眠気味虎太郎くん。

相も変わらず、仲良~しにくっついてます

20120118.jpg
ちらかってるのは、お許しを。



お正月は家族でのんびりと。
うちにしてはお正月らしい時間を過ごしました。

今年はどんな一年になるかな。

四国へ家族旅行に行きたい
くうすけくんに会いに行きたい。

田舎暮らしがしたい~と思うようになった我が家の憧れの存在。くうすけくん家族に会いに行きたい。(まだお友達にもなってないの)
目指せ高知


3
”ふわぁ~。いつになることやら~


そして1月11日は我が家の王子、虎太郎の4歳の誕生日でした

無事4歳を迎えることができ、しあわせな気持ちでいっぱい。

誕生祝いは家族でうしすけ

食いしん坊のこたには、一番うれしいプレゼントでしょー
焼き肉ざんまい!!でした。






生まれてきてくれてありがとう**

そして幸せな日々をありがとう**

わがままで、甘えん坊で、食いしん坊で、人みたいな猫みたいな、
かわいいかわいいこたが大っ好き

2012118  4
今年も元気に楽しく過ごそうね**



今年も、こたじゃ、そして父ちゃん母ちゃん、
元気に
そして、一緒にいる時間を大切に、していきたいと思っています。




今年もよろしくお願いします

FC2 Blog Ranking

| 虎太郎 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/153-85483f36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

