PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャックの友達

一緒に寝てる

…ダイイングメッセージでしょうか??

何かの文字のようですが、犬語なのでわかりません



どーも、父ちゃんです。

そうそう、こないだジャックに友達ができたのです

りょうくん

りょうくん**

無口ズイズイ近づいて来るところが、どことなくジャックに似ているシーズー(?)なのですが…りょうくんはジャックのことが大好き

ジャックもまんざらじゃないようで、相撲して遊んでました

ジャックとりょう1

ジャックとりょう2

ジャックとりょう3

なんだか、ぬん、ぬんってかけ声が似合いそう(笑)実際は無言だけれど…

ジャックとりょう4

あ、左端にコタがいますが、、彼は横の女の子に押し倒されてました


こたとまゆちゃん

女に弱いのね

父ちゃんもだよ


***

おとといは結構雨が降っていたのでお揃いのカッパでお散歩行きました(母ちゃんが…)


レインコート

…なんかお前ら、、、可愛くない


ちなみにコタは途中で駄々こねて帰ってきましたとさ


                             WRITTEN BY しげ











スポンサーサイト

| ジャック | 01:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーズーちゃんってシュナと同じくらい大きいんですねi-189
ジャックくん、思いっきり遊べて楽しそう。無言なところも笑えますi-237
コタくんはきっと女のコに優しいんですよねーi-236

カッパ、必要ですよねi-7
私もそろそろ用意しなきゃですi-3

| Hooperの飼い主 | 2009/04/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

コタのときは足までのカッパ買ったんですけど、全然歩きませんでした(笑)カッパは動きやすくて、サイズが調節できるやつなんかがいいですよー。ネットより店頭で試着して買うのがお勧めですv-219

| しげ | 2009/04/17 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/15-80290cbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

