PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄新婚旅行 ~こたじゃっくはお留守番~ の巻

とてもお久しぶりです。しげおです。

いやー、結婚式以降、我が家は色々と激動でした…

完全に病んでいた七月に、転職が決まらない八月…とてもネガティブな夏です(泣)

そんな僕にもとうとう春が来ました!!(使い方違うか…??)

仕事決まったんです。IT業界です。

色んな意味で背水の陣なので、頑張ります!!!

心配してくれていた方々、本当にありがとうございました。


***


とはいえ!!!

我が家は相変わらず、仲良く元気にやっています。

僕も途中から「まあ、アタフタしても仕方ないし…」と開き直り

結構遊んでいました

そりゃーもう、なかなかのダメ人間でしたよ。
DSCF0606_20110826170152.jpg

だって、四年間大学と仕事と二足のワラジしてきたんだもの。たまにはいいじゃないかしら(笑)



え??


何???


お前の話なんていい? コタジャックはどうなの???



わかりましたよ…書きますよ…

でも最初は沖縄旅行ね。

ええ、あいつらはクローバーでお預かり。

だって、暑いんだもの。

4泊5日の沖縄旅行。そんなに長く離れていたのは初めて。

ちょっと心配だったけど…結構ケロッとしてました



***

と、いうわけで
沖縄で遊びつくしてきました。レンタカーでグルグル回り、本島の北東の辺り以外は大体いったかな。

むっちゃ楽しかったです!!

1

水上バイクで引きずられるやつとか…

2

ダイビングとか…

3

美ら海水族館にも行きました!!

軽食を取りながら見れるデカい水槽はいつまでたっても飽きません。

4

そう、そこには世界最大のジンベイザメと言われるジンタ君がいるのです。

母ちゃんに、そんなジンタ君とのツーショットを撮ってもらいました。

もう、ウハウハです…

っておい!!!

5

黒いよ!!

気を取り直してもう一回…

…は撮ってくれないのが母ちゃんなので

6
諦めて、カメと撮りました。

7
ついでにタコとも撮りました。


***

こちら今帰仁城跡です。

8
9
10

僕は歴史上の建築物とかにたいして興味ないので割愛します。

自然派なのです


***


そんな、嗜好も性格も全然違う僕ら夫婦ですが、
好きな食べ物は結構リンクしています。
案外、一緒に暮らしているうちに近づいてきたのかもしれないけど…

二人とも、沖縄料理大好き

毎日食べても飽きないね!!

WE LOVE GOYA !!

11
12
13

沖縄そばもほぼ毎日食ってたなー。


おまけ

14

ローカルな蕎麦屋の横にむっちゃ可愛い子犬がいました。あとでわかったけど捨て犬だったらしい。
沖縄では多いみたいです。みんなに可愛がられてたから、誰かいい人に巡り合えてるとよいけれど…

FC2 Blog Ranking

→これからまたちょぼちょぼと書いていきます。
→母ちゃんに怒られそうです。「なんであんたばっかり写ってるの!」と…
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/148-d469d31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

