PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アシカとおじいちゃん

すっかりですな。。ぽか。ぽか。あたかーい
アスミです。

最近は仕事漬けの生活だった為、コタジャックのことも、家のことも、お父ちゃんが頑張ってくれていました***感謝っっ

さて、昨日はやっとこさのゆっくりできるお休みでした。
いつもは夜散歩担当の私ですが、
とうちゃんはテストだったので、朝散歩
行ってきましたっ。

夜は基本、歩いて数秒の椎○町公園でお散歩して、お散歩部のみんなと地べたに座ってなが~いことおしゃべりなんかしちゃってるのですが
とうちゃん担当の朝は、たいてい徒歩5分くらいのフラワー公園に行っているので、昨日は久々にフラワー公園に行ってきました♪

日差しと春の風、ぃやあ癒し
名前のとおり、フラワー公園にはたくさんの花壇があって、季節によっていろんなお花が咲くようです。
桜、チューリップ、パンジー、、、、色とりどり

20090414003756.jpg

二人の後ろ、たーくさん咲いてます*(見えにくいけど。)

コタ 『ほあぁぁぁ~~』
確かに、あったかくてまったりしたこの感じ、あくびでるよね。
ジャックもにっこり嬉しそう

普通の日だったけど。

ゆーっくり、のーんびり、
三人で***を味わってみました。。。



そんな日の夜、ジャックは我が家に来て初めての
お風呂でした。

やっぱりジャックはお利口さんでじっと洗われてました☆

そう、そう、
コタは水に濡れると。。
P4291296_convert_20090414015128.jpg
こんな感じで、(これは赤ちゃんのときの写真ですが)

アシカの様に(笑)
ぺしゃん。となります☆かわいーでしょ

んでね、ジャックは…といえば…


IMG_3354_convert_20090414014802.jpg

ちょっと小さくなった優しげなご老人
かわゆし~
早く乾かしてあげな!っと怒られました。へへー

なんでこうも、かわいいんかなあ。



完璧な親ばかでした。

| kotajack | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あすみさん、はじめましてーi-237
お仕事お疲れ様ですi-203
上目遣いのアシカになっちゃったコタくん、
可愛いですi-233
ジャックくんはお風呂でもいいこちゃんなんですね。
実家でもシュナを飼ってるんですが、まさに
「優しげなご老人」!!わかります~i-237

| Hooperの飼い主 | 2009/04/15 02:24 | URL | ≫ EDIT

hooperちゃんママはじめましてv-206コメント嬉しいです!!
お風呂に入る姿って、なんだかちっちゃくて心細そうなかんじがして(笑)、かわいいんですよねv-238しかも、周りには見られない秘密の時間。みんなもかわいいのかなあ~。

hooperちゃん、かわいいですね**ブログ楽しませてもらってますv-237

| あすみ | 2009/04/16 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/14-98ef3cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

