PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無愛想なファミマ

土曜日にファミマに会いに行ってきました。

1
キャットタワーをつけてもらったファミマばあちゃん。
当然、上には登りませんが、寝床としてなかなか気に入っている様子。

2
下痢をしていたファミマですが、注射が効いたのか、大分調子よくなったようです。
でも、相変わらず無愛想です。
コタジャックの抱擁に慣れてしまった僕は、ちょっと寄ってきて、撫でられたらすぐ寝てしまうのが少しさびしい…

3
クローバーの看板犬、ソルトのほうがよっぽど飛びついてきます。
トリミングのお迎えのときも、なぜかコタジャックより先に飛びついてくるソルト君です。

4
も、もうちょっと嬉しそうに撫でられろよ…

5
その日はブラシもそこそこに、就寝してしまいましたとさ。

FC2 Blog Ranking

→そんなそっけないやつでも、なんか会いたくなるんだよねー。
→あ!これがツンデレってやつか(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotaro111.blog16.fc2.com/tb.php/139-b65825b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

